ENDRECHERI語り

ENDRECHERI(エンドリケリーって読みます、ファンはケリーちゃんって呼んでるよ!)が配信解禁だぞ~~!!!!! サブスクにもやってくるぞ~~!!!!!!! おめでとうございますありがとうございます!!!!!! 洋楽好きな人・FUNK・R&B好きな人ぜっ…

コウイチ怖すぎ

2019年9月16日、EndlessSHOCKを初めて観劇しました。 結論から申し上げますと、堂本光一怖すぎです。 私は舞台の詳しいこととかさっぱりわかりませんので、とにかく堂本光一が怖かったことだけ伝えたいと思います。 そして明日私と同じようにSHOCKを初観劇す…

②女王蜂LIVE TOUR-HALF-なんばHatch

さっきはピンピンしてるとか書いたけど嘘です、脳内麻薬が切れたら産まれたての小鹿のようにしか歩けなくなりました。 そして後半に至っては記憶がほとんどありません。なんてこった。 ここからは楽曲レポです。 以下セトリのネタバレあります 1.HALF オープ…

①女王蜂LIVE TOUR-HALF-なんばHatch

薔薇園アヴの美しさはもはや毒である。 約2年半ぶりのライブ参戦は女王蜂でした。なんと言っても初めてのライブハウスだったので死にゃぁしないか心配でしたがピンピンしてます。 意外と女王蜂のライブレポって描いてる人いらっしゃらなかったので、私のよう…