ENDRECHERI語り

ENDRECHERI(エンドリケリーって読みます、ファンはケリーちゃんって呼んでるよ!)が配信解禁だぞ~~!!!!!

サブスクにもやってくるぞ~~!!!!!!!

おめでとうございますありがとうございます!!!!!!

洋楽好きな人・FUNK・R&B好きな人ぜったいはまるよ!

たくさん聴いてほしいな!解禁予定の中から曲語り

 

 

HYBRID FUNK

とりあえずこれ聴いてほしい、日本語と思えないくらい歌がかっこいいぞ

MVも素晴らしいので見てほしいのですが好き嫌い分かれそうなやつなのでおすすめしません、URL飛んで一番下の方までスクロールすると見れます

https://tsuyoshi.in/movie

というかもう↑の公式であげてくれてるMOVIE順番に見てもらったらいい話じゃん!!!って思ったけど私にしか語れないケリーちゃんがあるので!!!!語ります!!!!!

 

Crystal light

アゲアゲキラキラFUNKだ~~!!!

ボーカルが一番セクシー★キュートなのはこの曲

「噴いてばむ」って何?

 

水面音

バラード苦手人間でもバラード好き人間でもはまるぞ!不思議曲

宇多田ヒカル好きな人なら好きかも

ケリーちゃんは巫女みたいなところがあって、かみさまからのお告げを我々に歌で伝えてくれてる感じがあるんですけども、水面音もそんな感じの曲です

水面音きいて巫女感が気になったら シンジルとウラギル 去な宇宙 とかも聞いてみてね

なんか怖いな って思ったらこの話は聞かなかったことにしてね

 

Tonight

山下達郎が「濡れた声」と表現するボーカルを堪能したいならこれ

つよしにしか書けない歌詞と退廃的なラブエレクトロ...ブルース?

くまのぬいぐるみに官能小説朗読してもらっている気分が味わえるぞ

僕の宇宙(そら)すべて魅せてあげる

 

愛の祝詞

言うても普段洋楽とか聞かへんし、FUNKとかわからんよ~って感じでも好きなはず

タイトルで構えちゃうけどアップテンポイケイケソングだから安心してください

地球人っていう概念をしようよ

 

Believe in intution... ENDRE ver.

ベースがカッコいい

ほぼインスト曲みたいなもんなのでインスト派にもおすすめ

夜の神社とかお寺、散歩しながら聞いてみてください。怖すぎると思う。

ちなみに私は夏の夜・平安神宮でのライブでこの曲初聞きして怖すぎて半泣きでした

 

今なら東大寺で披露したBelieve in intution...が見れるのでぜひ!!!6月いっぱいなのでお早めに!!!レーザービームで紫色にプロジェクションマッピングされまくった東大寺めっちゃ幻想のやばパラレル和風サイケワールドなのでとりあえず見てほしい

↓ちょっとだけ下にいったらBelieve in intution... あります

https://tsuyoshi.in/movie

 

音楽を終わらせよう HEIANver.

この世で一番好きな曲どれ?っていわれたらこの曲即答する

10年前の曲のVer違い

(歌詞もアレンジも原曲と全然違うけどどっちも大好きだ)

 

~思い出~

平安神宮コンサート初日、前から一桁列ドセンターという神席引き当てた私

なぜか私より前列の客立たず(おばあちゃん多いからね)

完全に剛と私一対一状態(よく生きてたね)

 

適当にキーボード弾きはじめたつよし

私はすぐにわかった

つよしが弾いているのは「音楽を終わらせよう」だってこと

つよしは「音楽を終わらせよう」を歌おうとしていること

 

まさか10年前の曲を歌うとは誰も予想してなかったし

しかもアレンジされまくってるし

あのときあの瞬間、客席だれも気付いてなかった

つよしが歌いはじめるまでの長いイントロ

 

私とつよしだけだったよね

 

ふたりきりで聞いた「音楽を終わらせよう」忘れないよ

 

つよしのことわかるのは私しかいないって

あの瞬間確信したよ

 

地球を抱いて僕らの誰かが

他の星の誰かと愛し合う

そんな日が訪れるそんな君のために

歌うべきだよ

 

信じられない君を

信じられない僕を

黙るなら見惚れ合うこのいまもいらない

愛するすべても…

 

どうしたんだい時代よ

どうしたんだい時代よ

僕らが僕らを忘れていく

音楽を終わらせよう